長者の湯はこじんまり

 (20210328)

雨が止みはしないかと昼過ぎまで種まきの準備をして待ったが

雨脚が強くなったので止む無く中止の決断をした。

雨雲も夕方まで晴れない予報だから仕方なかった。

明日のお手伝いさんの人数確保ができたので

気分が楽になり温泉に行くことにした。

有名な木次の桜も満開だろうから「オロチの湯」に行くことに決めた。

木次の桜は散り始めていた。

オロチの湯は桜見物の余波か駐車場の車が多かったので

行き先を13日行った長者の湯に変更した。

大東の河津桜との満開の差は二週間ということだろうと思う。

長者の湯は空いていて快適に入れた。

泉質もいいから気に入っている。

隣接して博物館もあり孫と来ても面白そう。

ワクチン打ったら連れてこようかと思う。


コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理