ハナキン

(20190222)

今日は福山の駅前で飲み会がある。
岡山木村式自然栽培の理事長さんとも会うことなっている。
名刺ぐらいは渡す機会があると思うので
PCの中を探しているが昔作ったものが
いくら探して見つからない。
台紙があるのでない頭を絞ってつくってみた。
もう少し早くから思いついていれば
フォントぐらいはいろいろ比べることが
できたのかと思う。
当面営業するつもりもないので
シンプルなままでもいいのかもしれない。
集合7時だが駐車場に止めてしばらく時間がかかる。
30分遅刻として皆さん酔いが回っているので
人見知りの激しい僕にとっては丁度いい。

最近我が家の米が美味しい。
僕が食欲旺盛なのかと勘繰ってみるが
どうも精米にヒントがあるように思う。
精米する時の穀温がコイン精米より低いのが
要因のように思う。
実際に温度計で計ってみる必要がありそうだ。
工房 Farm  koyabara

   Owner  前 垣 忠 義
          Maegaki   tadayoshi

727-0312 広島県庄原市比和町木屋原284
     0824-85-2497  📱 09041404182
     e-mail : koyabara@gmail.com

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理