とうとう車中泊に

(20220810) 

田んぼにN-VANを乗りつけBlogを書いている。

テントを張ってなどと思っていたらとてもそんな気にはなれんかった。

今日は人間ドックの日。

車検やらコンバインのドックはいつもするけど生身のドックも

年一回はすることにしている。

広島市内に行くのは車が多くて嫌だけどたまには刺激になってよい。

朝イノシシが電柵をけり倒して入っている。左から右へ。

というか足に線を引っ掛け杭が倒れ

線が絡まったのか切られている

立て直しは鉄筋の杭を増設して立て込んでおいた。

さらに現場で車を置いて見張っているので今日は守り切れるだろう。

エンジンかけっぱなしは環境に良くない。

窓は半開きで蚊取り線香を焚くと言ったらご勘弁ということになって

ベープを焚いている。

車の中はパソコンや扇風機ぐらい半日以上持つ非常用電源がある。

ヤフオクの2万円だったけど役に立っている。

NーVANは助手席をたためば僕一人は荷物があっても寝れる。

どのメーカーのVANもそうなっていると思うけど

パソコンや食器を置く机が必要だ。

カープは勝って安心していると外ではガサガサと音がする。

PM10:00お出ましになった。追い払うことにしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理