今日は研修会 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 12月 08, 2018 (20181206) 今日は農業関係研修会のため世羅町に出かける。 研修会は集落の補助金をもらうため義務付けられているが 皆さん勤務があるので空いているのは僕しかいないので 仕方なくいくことにしている。 ついでに古物バイク部品の修理に福山まで足を延ばす。 40年前に憧れても手の届かなかったものだ。 バイクに乗る時期ではないが早くエンジンを回して 走ってみたい。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント