釣りに行ける自由はもう少しの間

 (20210203)

車のタッチアップペイントの色を調べようと

ドアやボンネットを開けてみたがさっぱりわからん。

それらしきものがあったので問い合わせたらプレート下にある

NHナンタラが車のカラー番号だった。よく見れば末尾にPがある。

これでまた車のことは賢くなった。

ペイントが来たらセッセと錆を落としてタッチアップをすれば

遠目には不細工なく問題ないように見えるだろう。

今朝は寒くて雪が降った。明日も冬型だが日本海の波はだんだん下がる。

金曜日辺り渡船が出そうだから釣りの準備でもしよう。

嫁さんは土日に行く気になるかも知れんから

連チャンは覚悟した方がよさそうだ。

釣りもキツイもんだと思い始めた次第です。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理