決算修正

(20200229)

 
2月最後の日は寒い朝だった。車の窓も真白だった。
事務仕事をして一歩も出る気はしなかったが
食料調達はどうしても必要なので買いに出た。
ある程度のストックはして貰って、冷凍食品もたくさんあるのだが
今一美味しくない。
味噌汁もインスタントばかりでは味気ない。
昔ならラーメン生活でもしのげるが前期高齢者になったら
欲しくなくなった。
話は変わるが即席麺が売れなくなったという。
僕らのような偏食者が少なくなったのが原因かと思う。
生野菜をと思いキャベツを切り刻んだが
太くてゴボウをバリバリ食べるような感じだったので
チンしたらフンニャリしてマヨネーズによく合った。
というようなことがあって
寒暖差が激しいせいか喉が痛くなった。鼻水も出る。
コロナかもしれないので外出は控えて
ゴミ部屋に隔離して書類の整理をすることにした。
経費も収入も落ちがあるので決算の修正もする。
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理