クローン完成

 (20230111)

朝は-5℃以下になり凍りついた朝になった。

昼間は陽当たりの良いところは+10℃を超え風もなく快適だった。

除雪したのでケーニーズの河村さんがバイクを引っ張り出して

福山に持って帰った。

何やら修理バイクの代車に使うらしく

僕としては誰か動かしてくれると

冬の間全く乗らないでいると調子が悪くなるので好都合だ。

パソコンのHDのクローンが完成した。

説明書を見ても訳わからん言葉が並ぶ。

完了したと出るが

本当にうまくできているか不安で差し替えは保留中だ。

要らないSSDが三個ある。

情報満載でフォーマットしても捨てられん。

画像保存専用で使うのもいいだろうけど

誰も見ないだろうな。

結局捨てることになるのだろう。

護衛艦は動かないままだ。

噂では「いなずま」という名前が事故続きでよくないらしい。

船長は責任とらされるだろうな。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理