寒空

(20180310)


昨日は寒くて隣の高野町では積雪8cmの所があったようだ。
比和では高い山が白くなった。
画像は三河内地域から福田頭方向を撮った。
今朝は氷点下だが暖かくなりそうだ。

Google mapを眺めている。
目指すのは四国佐田岬の先端だ。
廿日市ボートパークから出発して屋代島の左を通れば
由利島(ダッシュ村の撮影場所)のある伊予灘に出る。
右に行けば周防大島大橋の下をくぐり大畠瀬戸に出る。
潮見表を見て通過時間を予想して出発時間を決めないといけない。
来週の天候はよくなりそうだ。
月曜日に出発して四国のどこかの民宿に一泊ぐらいはしたいと思う。
倉橋島のように波止の近くに温泉があればいいのだが
四国はどうなんだろう。
今ではヨットでもGoogleは欠かせない道具になった。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理