罪なことをしてしまった

(20200105)


昨日夕方にかけて結構釣れたのだが今日も午後2時から
鈴なりになって釣れた。
時々大きなのも混じる。
こんなことになったのは海に出かけるようになって
初めてのことだ。
前回11月は境港の帰り松江に行きカワハギやウマズラ
が大漁で波止からの記録では最高の結果だった。
2回連続で釣れたのは初めてのことだ。
ここまで下処理するのに2人で1時間はかかったと思う。
待っていてくれる人がいればよいが
あまり好きでない人には迷惑な話だろう。
1㌔パックにして10軒以上分はある。
寝ながら考えたが朝から待っている人にしっかり配って歩こう。

夕方暗くなって大田市から帰るようになってご飯が
入りそうになった。
薬局のこれは効きますという高い薬が
効いたようだが考えてみれば静かにしていれば
直る頃かもしれない。
暴飲暴食はさらさらする気はないが
激痩せはキープしたいと思っている。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理