写真が上手く繋がった

(20200619)


雨雲は通り過ぎ夕方になってようやく陽が差した。
草刈は順調というか地域の皆さんの協力を得て
僕の耕作面積が一番多い下側の写真の惣瀬というところは
済ますことができた。




ピンクと緑で色付けしてあるのが僕が耕作しているところだ。
上が北で太い斜めの線が比和川、右側に国道432号が通っている。
拡大すると少しは分かりやすい。

僕の家は上の写真のピンクが集まっている左あたり。
その左下に昔自然栽培をしていた田んぼがある。

明日から上の写真の田んぼに取り掛かる。
一度刈ったところはあるが
かなり長くなっている。
これ以外にも田んぼはあるのだが気が重くなったので
この辺で航空写真の説明は終わろう。
もう一つ書いておかなければならない。
カープの開幕戦は大瀬良のためにあった。






コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理