LEDくらいは自分でやりたい

(20200908)

明日から電気工事屋さんが来るというので

LEDを丸鋼管に取り付けるものを作った。

電線を架設してもらってコンセントから自分でやろうと思ったが

素人は工事をしてはいけないらしい。

エアコンの時は見なかったことにして

自己責任でやってくださいとのことだった。

LEDは手間を食わないと思うのでついでにやってもらうことにした。


乾燥機を出した小屋には2台乾燥機が残っている。

来週からの稲刈りに備え

2台を再配置して籾摺り機や色選機を据える。

稼動にこぎつけるには掃除もあるから3日間ぐらいはかかるだろう。

 コンバインの整備もある。

ちょっと忙しくなってきた。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理