次はシイタケのシーズン

 (20211109)

ナメコの収穫後シイタケの所に行って見た。

先日の小さな芽から一気に大きくなっていた。

まだ完全に開ききってないから間に合った感じ。

雨も降ったから次々に生えてくるに違いない。

食傷気味だがしっかり食べてコレステロールを減らすことにしよう。

ナメコもたくさんあるから嫁さんが明日はアルバイト先に持って行くらしい。

自家栽培する人なんかいないから喜んでもらえると思う。

サタケからステッカー原本がメールで送られてきた。

やっぱり原本は綺麗だ。

印刷して米袋に貼ればいい感じになると思うが

印刷代が高くつくからブログに貼り付けるだけで止めておこう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理