日御碕「鷺浦」の波止の出来事

(20211113)

後で調べたらよく釣れるドチザメだったらしい。

竿が折れるかと思うぐらい釣り上げるのに苦労した。
ドラッグが鳴ったのは最近では記憶にない。絞め忘れは時々ある。
サメだったが久しぶりの快感だった。
荒れていたので嫁さんを荒磯に釣れていくわけにいかず
仕方なく風裏に連れていった。
嫁さんが釣ったアジをつけて遊んでいたらこの結果になった。
ヒラメでもくれば鼻も高くなるが嫁さんの「サメじゃん」の一言。
実は本日3回目のヒットでようやく取り込んだ。
今夜の宿は嫁さんの妹夫婦と同じ皆生温泉。
昼間は別行動で飲み会になっても釣りでは盛り上がりに欠けた。
色々ブログを書こうとPCを持ってきたがACアダプターを忘れた。
タブレットではどんな構成になっているかよくわからん。
帰ってから修正することにする。

明日も釣りになるんだろうか?〆のラーメンを食ってから考えよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理