日曜日の「ゆっ蔵」は避けよう

 (20240107)

天気予報で雪は降りそうと思っていた。

一応外作業をするつもりだったが

雪を見たら心が折れた。

嫁さんも休みだったのでいつものゆっくらへ

温泉ランチに出掛けた。

日曜日とあって広い駐車場は6割以上埋まっていたが

風呂の中はそれほど多いとは思わなかった。

ゆっくらはレストランと風呂は広いが寝っ転がって休む部屋が狭い。

小宴会をすればいいような部屋があるが

個人で風呂にきてそれの貸し切りはなかろう。

なのでこのロビーで休むのだが長くなって休めるようなところではない。

結論として土日以外で来ることにしよう。

雪はすっかり溶けたけど買い物をして家に帰るころから

また降り始めた。

明日はもっと積もっているだろう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理