道具から入る

 (20220203)

内業で缶詰状態なのでやりもしないLED工事のための

電線コネクタが必要と思い注文した。

動画を見ていたら皮を剥いて差し込むだけで連結完成とあったので

これはいいと参考になった。

僕らは剥いてキャップをしてかしめるしか知らんかったから発見があった。

それにしても夜ポチって次の夕方には届くから

アマゾンは大したものだ。

他ではまねができんだろう。

昨日猫ちゃんの写真を載せたけどその後事件というか事故があった。

夜ご飯を食べると外に遊びに出るのだが

屋根から落ちる音がして聞いたこともないような悲鳴が上がった。

その晩とうとう姿はなく朝も見なかった。

当然餌の所にも来ないので大捜索をしたのだが見つけることができない。

大きな動物にやられたと思っていたら昼前に

お気に入りの椅子にうずくまっていた。

何処でどうしていたのか物凄く心配したけど

帰ってきたから一安心。

餌も食べんし歩くこともしない。

一応ミルクは飲んだし大きな外傷はないみたい。

明日は朝一番で病院だ。コロナで一般診療は中止だけど

動物病院は空いているだろう。

重体でないことを祈ろう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理