ハウス組立再開

(20180307)


日差しが降り注いでいるが昨日は気温が上がらなかった。
日陰に入れば寒くて仕事にならなかった。
建てかけのハウスは骨組みを倍にして
積雪に耐えるようにしようと思うが
後付けなので余計に手間がかかる。
一本飛びにすればどうかなと見上げて考えていたら
昨日は日が暮れた。
やはりこまめに角から補強して行った方が早道だという結論になった。
今日は昨日に増して寒いが
金具が不足しているので買い出しに行って
気温が上がってから仕事にかかる。
この高さがあるととトラックやコンバイン、トラクターも格納できる。
片手間だが秋までには延長を倍にして完成させたい。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理