鉄腕DASH島!石橋

(20180320)


田んぼは水浸しで何も作業ができない。
爬虫類ではないが寒いと何もやる気が出ないのでPCの前で
時間をつぶしている。
今日は椎茸の駒打ちを済ませて山に伏せこみに行く。
気分が向いたらトラクターにブロードキャスターという粒肥料を散布する
アタッチメントを取り付ける。
昨日は雨だったので昼から木屋原の親しい人と飲み会になった。
たっぷりと飲んだので今朝は少ししんどい。
写真も撮らなかったので13日行った由利島の石橋を載せる。
左側が舟屋方向、右に行けば由利島の東側の高い山になる。
(右方向が松山方向)
前々回の放送だったか石橋の下に詰まったごみを掻き出していたが
そのごみを入れた袋が手前に置いてあるのが見える。
嵐の後は大変なごみが打ち寄せるのであろうと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理