備北交通 Carp Bus

(20180521)


昨日僕の家の前の駐車場に超派手な真っ赤なバスが昼前に来た。
実は庄原市カープ応援隊比和町の日だったのだ。
普通チケットの販売は即売り切れだが
昨日は町内行事がたくさんあって
売れ残ったのだろう僕にもお誘いはあった。
農繁期真っ最中なので残念ながらお断りした。
庄原市内でバスが走っているのを見て写真を撮りたいなと
思っていたところに
僕の家の目の前に来たのだから超ラッキーだった。
いつものように見た目のようには上手く撮れない。
やっぱりズームしてはダメで近寄って撮れと
誰かが言っていた事を思い出す。
見に行った人は勝ちゲームで満足して帰ったことだろう。
チケットは外野指定席でバスの送迎がついて
確か5千円くらいだったと思う。
僕は今月29日の三次である西武交流戦を見に行く。
チケットは前日から並んで買うほど貴重なのだが
何とかなりそうだ。
その時も農繁期真っ最中だが楽しむことにしている。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理