ヤマハ33f(しげ)

(20181108)


雨漏りは時間がないので次回に直すことにして
オジサンは納めてあったジブを出して巻く準備をしている。
今回は様子を見るだけなので昼過ぎには比和に向け出発した。
僕は陸運局に行ってナンバーをもらってきた。
ホンダCL250という機種で40年前のバイクだ。
晴れて乗り回すことができるが燃料漏れが発覚。
ゴムパッキンを注文しているので
それで漏れが止まれば試運転ができる。
売った人に
商売はバイク屋さんですかと尋ねたら趣味ですと答えた。
他にCBもあるという。
いろんな趣味があるもんだと感心する。

ボートパークの周りには50cmを超える
チヌがたくさん泳いでいた。
釣る人はいないので食べれないか釣れないかのどちらかだろう。
僕は後片付け以外の予定はないので今日は
日本海に行って見ることにした。
平日なので僕の座席は空いているだろう。
低気圧が通るので釣りやすい東の風だ。
釣り道具を探さなければいけない。
HPも更新してモタモタしてたら魚が逃げるが
行くのが目的なのであまり焦らないで行動する。
そんな時がいい結果になることもある。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理