正月準備

(20181228)


予報通り雪になった。
気温も下がり各部屋のストーブはフル回転だ。
灯油は100㍑ほど今から買いに出る。
孫第一便を昨日広島まで迎えに行ったので
今日は恒例の餅つきをして正月準備に入る。
除雪もするようになるのでトラクターも準備しておく。

このホームページの更新は12月で終わりにすることにした。
データ量が多くなり動きが非常に悪いためだ。
新しいものを検討中だがどういった形式がよいのか
さっぱり浮かんでこない。
表紙だけでもプロに依頼しようかと思う。
ホームページを読み返すと日記帳のようでその
当時の記憶がよみがえる。
その日の出来事の記録を止める訳に行かないので
日々の暮らしのことはブログでアップすることにした。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理