弁当箱バイク

(20190110)


夢にまであこがれていたバイクのエンジンをかけたが
数秒回ってストップした。
車のバッテリーでセルを回したのが悪かったのか
原因ははっきりしない。
電源系統がショートしてヒューズが切れたのだろうが
ウンともスンとも反応しなくなった。
何が原因かはサッパリわからない。
僕がつついて壊してはいけないので
修理をバイク屋さんにお願いすることにした。
春にはこのバイクでちょっと遠出したいなと思っている。
僕らの世代ではマフラーの後方の形が弁当箱に似ていたので
ホンダの弁当箱バイクといえば通じるものがある。
それにしても給料の半年分だったような思い出がある。
大事に乗りたいと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理