保管庫入庫

(20190129)


道路の雪は融けたがフォークリフトは道路を走れないので
トラックに積んである保管庫に倉庫の中から
リフトの爪を差し込んで持ち上げ、
車を前に出して中に入れ込んだ。
僕が寄せ集めた保管用冷蔵庫は
春以降100袋(30㎏袋)がストックできることになった。
この倉庫は軽量鉄骨2階建て築30年が経っている。
もらい手がないので僕が引き取った。
一階角に事務所がある。下の階はフラットの方が
機械が置きやすくていいなと思ったが
改造は簡単なことにはいかないだろう。
二階は事務所などにはいいが他の用途には全く使えない。
空き部屋にするのはもったいないが
仕方のないことだ。

この倉庫があってもトラクターは大きいので入らない。
トラックは朽ちてもトラクターだけは
長持ちをさせないといけない。
除雪が済んだらコンテナをどこかに移動して
トラクターを軒下に入れるようにしないといけないだろう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理