丸ぼうず

(20190104)



遠く上関海峡まで足をのばして釣果はゼロだった。
10人くらいは釣り人がいて
隣りのオジサンのスレで上がってきたサンバソウが
唯一の釣果だった。
孫を並べて撮ったが着実に大きくなっている。
まだ歩かないのまで足すと孫は7人になった。
みんな順調に育ってくれるよう祈るばかりだ。

帰り道岩国あたりで事故があったようで
玖珂ICから大野ICまで想定外の渋滞にあってしまった。
釣れない上に渋滞のストレスで
疲れ切った。
昨日で長男一家とは現地で別れ、
今日は次男夫婦が帰って行く。
通常の日々に戻るが
釣り道具は積んだままだ。
山陰の波は静かそうなので昨日のリベンジに出かけるか
本気で考え中。
いい身分なのだと実感している。



コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理