乗継騒動

(20190202)



品川に着いたのは午後7時前、山手線に乗るのに
通勤ラッシュに巻き込まれた。
バックパックは前にしておかないといけないことを初めて知った。
やっとのことで乗ったのだが下りるのは次の山崎。
直ぐ降りるのだからドアにへばりついていたら
降口が反対だった。
広電の電車でさえ人をかき分け下りるのが大変なのに
山手線の反対ドアまで行くのに必死の形相で人をかき分け
下りた。
今度の旅行は絶対通勤時間にはいかないことに決めた。
ホテルのフロントは駅の通路から直接行けるようになっていた。
グーグルで拡大してよく調べておけば
1キロ近く歩くことはなかった。
大変勉強になった。
2日は高田馬場から西武新宿線に乗り東村山市までたどり着いた。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理