出所祝い

(20190207)



事務所に籠っていたら退院祝いをしているので
ヨットのオジサンが来てくれという。
早々とみんな帰ったので寂しくなったそうだ。
当分入院の自虐話を聞いたが
笑い話で済んだのでこれほど喜ばしいことはない。
僕が行ったときは相当出来上がっていた。
今回の病気とは関係なく酒を飲んでいる割には
悪玉コレステロールが
少なくどうしたらこうなるかと医者が尋ねたという。
考えてみるに僕の食生活とは真反対で
酸っぱいものが好きでトマトも必ず買って帰り
よく食べるのでそこらへんに
原因があるのかと想像してみる。

事務仕事もずいぶんはかどって先が見えたので
来週からアルバイトに行くことにした。


コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理