カープバス

(2190327)



買い物に出たらカープバスの後ろについた。
この先にある備北交通の車庫に入るかバスセンターに
行くのかなと思った。
路線バスなら広島までの2時間は楽しい旅になるだろう。
巨人ファンなら去年7勝17敗した
ので苦痛の空間になると想像する。
肉眼で見ると超派手なバスだ。一度は乗ってカープ観戦に
行って見たいがチケットが手に入らない。
行列大嫌いなので仕方のないことだ。
チケットが天から降ってくることを待つしかない。
今のところ6月23日オリックス戦の席だけは招待があった。
あの日までには田植は終わっている計算なので
雨の降らないことを願うばかりだ。
気付けば開幕の土曜日が近づいた。
今年も頑張ってもらいたい。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理