逆転のカープ?

(20190405)


良い天気が続いたのでトラクターのバケットに
真砂土を積んで運んできた。
     まだ半乾きでトラクターではタイヤが埋まり田んぼが荒れた。
仕方ないので足の遅いクローラの
運搬車で運んでいる。
真砂土を置いている国道の反対側に行くのに
時間はかかるが、田んぼに埋もれないのでこの方法が
一番いいやり方だ。
左側にもう2台持ってくればこの場所の埋め立ては完成する。
今年からはコンバインが埋もれないで楽々作業できるようになる。
今年の運搬車は石拾いに真砂土運搬に大車輪
の活躍だ。

カープは去年の反対で逆転負けのカープになった。
マツダスタジアムでTVの放送がないのは珍しいが
こんな日は無い方が悲鳴を出さないですんだ。
全放送のあるスカパーを契約しないで
よかったと今の時点では思っている。
契約は調子がよくなってからだ。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理