マツダスタジアム

(20190623)


一塁側ベンチ横の記者席(TV中継機カメラも)から上
10列目に来ている。
マツダスタジアムになって初めてのよい席だ。
顔もよく見えて選手に声をかければ届く。
連れてきてくれた松長さんありがとう。
とりあえずビール。
今日は頑張ってもらいたい。


力投するジョンソン投手。
あまりの貧打線に不覚にも昼寝をしてしまった。
オリックスファンは照明塔下の一角のみだったが
応援は元気一杯だった。


あわやサヨナラ打かと思いシャッターを切ったが
会澤の凡退と長野の三振。
この後悲劇が待っていた。
混雑する前にサッサっと帰路についた。
普通なら飲んでいるし車中で寝てしまうのだが
腹立たしく興奮していたのだろう一睡もしなかった。
比和は梅雨寒で空気は冷え切っていた。
車中で釣りの話が舞い込んだ。
道具を引っ張り出してみよう。








コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理