紅葉は終わった?

(20191109)


良い天気が続いている。
紅葉はどうなったかと思い対面の山を撮った。
先日大霜が降ったので枯れたような色になっていた。
明日も天気が良いので大規模林道をバイクで走ろうと思う。

夏の間全く乗らなかったので
エンジンがかからなくなっていた。
丁度福山のバイク屋さんが来たのでエンジンをかけてもらったが
長い間保管する場合は正立スタンドで
燃料は止めておくようにと言われた。
片側スタンドではガソリンが偏り不具合の原因になるのだそうだ。
とにかく動かさないのが一番悪いということだろう。

大規模林道は吾妻山の南東方向の紅葉が見れるところがある。
僕のところでこんな具合だから紅葉はすでに終わっているだろう。
ホンダCL250で10km以上走ったことはないので
少し不安だが県民の森あたりまでは行ってみたいと思う。


コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理