ドライブレコーダー

(20191114)


明日出雲空港に東京の叔父さんと従妹夫婦を迎えに行くので
アマゾンで買っていたレコーダーを取り付けた。
買ってすぐ前方は付けていたが暇がなくて後方分をようやく取り付けた。
6千円だったがかなりの高機能だ。
プロなら配線を内装に入れて隠すのだろうが
うまく行かないので邪魔にならないところを這わせた。
今になって思うがバックミラーに取りつけるものにしておけばよかった。
随分前になるがリアに録画していますというのを貼った車が
軽自動車をあおっていた。
動画を投稿すれば面白いことになっただろうが
止めておいた。
あおられてはいけないが自分はあおるというのだから
その人の生活を見てみたい。
案外普通の人だったりして面白いのかもしれない。
人を乗せるので半年ぶりに洗車もした。
春の塩出しくらいしか洗車はすることはないので
久しぶりの風呂に入った感覚になった。
磨いてみるとまんざらでもない。
30万kmは乗りたいが乗り手の方が先に寿命がきそうだ。

明日早々に鋤が帰ってくる。
取り外して元のロータリーを取り付けてあげないといけない。
先日の経験があるので今度は上手く作業を進めることができるだろう。
昼前には出雲に出発するので
朝早くから作業に取り掛かろうと思う。


コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理