大失敗

(20191115)


時間はしっかり頭に叩き込んで迎えに行ったのだが
肝心の空港を間違えた。
出雲空港だと念仏のように覚えていたが
米子空港に変更になっていた。
メールが来ていたのだが空港の名前は見過ごしていた。
もうろくが始まったのを自覚した。
結局一時間以上迎えに行くのが遅れて
足立美術館に着いたのが夕方4時ごろになってしまった。
閉まる一時間前だというのにものすごい観光客で驚いた。
何処でも同じだが中国語が飛び交っていた。
国道432号に隣接していて昔からよく知っているが
多くの観光客を見たのは初めてのことだった。

叔父さんは87歳になるという。
僕の家系の男では一番長老になった。
薬は飲んでいるということだったが
まだまだ元気な方だと思う。
ディサービースの話になった。
介護サービスのお世話になっているかと思ったが
介護支援をしているという。
老々介護ではなく老々支援で安心した。

従妹夫婦は広島観光に行くという。
叔父さんは足が悪いので観光はしないで
広島にいる叔父さんの弟のところに行くことにしている。


コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理