空港へお見送り

(20191117)


叔父さんを空港に送る前にバケットを取り付けた。
除雪にはまだ早いがついていればいろんなものの
運搬に使えて便利がいい。
取り付けもスムーズにいった。
除雪から春の作業まで活躍してくれるだろう。

空港で広島市内に泊まった従妹と合流して
観光の様子を聞いた。
お好み村は外国人で一杯だったそうで
広島は結構賑やかだと言っていた。
東京の人が言うのだから間違いないだろう。
呉は2回目の訪問だったが観光クルーズは特に満足したようだった。

僕は空港内に入ったのは15年ぶりだった。
日曜日とあって結構な賑わいだった。
そういえば飛行機にも15年間乗っていない。次の東京行は
飛行機にしようかなと思っている。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理