福山の夜

(20191210)


一週間ぶりに体に入ったのが奇跡の酒だった。
自然栽培でできたというだけで美味しいと思うが
しばらく飲まないでいたので特別に美味しく感じた。

右側の高橋理事長さんは「すし遊館」という回転寿司を経営している。
そういえば安佐南区の海田町に店舗があった。
今度は孫を連れて行ってみようと思う。
次の出店は商工センターらしい。
いつも行くところなので寄ってみたいと思う。
左はいつもお世話になっている自然栽培の会長さんの小林さん。

駅前にある居酒屋「とう爺」は一年ぶりだ。
店を出る前に高野のリンゴジュースが目に入った。
聞くと佐藤農園のリンゴらしい。
居酒屋さんが
隣町のリンゴ屋さんとの関係があることは身近な
店に感じて次回も訪れたいと思った。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理