精神力では

(20191225)

夕方ようやくご飯を食べてもいいかと思ったので
親子どんぶりを作ってもらった。
味はわからなったが胃まで落ちてくれた。
風呂には入っていたので即刻寝床に。
ぐっすり寝込んだのだが部屋を暖かくしていたので
汗まみれで目が覚めた。
エネルギーの元が入ったので免疫細胞が活性化
して病原菌と戦って出た熱かと思ったりする。
一式着替えて眠ったら朝まで起きることはなかったが
体調が全く戻っていない。
(25日夕方分を26日朝に書いている。)
年賀状は印刷したがコメントはまだだ。
カレンダーを見ないと日にちがわからなくなるほど弱っている。
明日は役所に提出する書類がある。
簡単なことだが億劫でたまらない。健全な精神は肉体から
という見本みたいな年末になった。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理