ご意見番

(20200119)


アジの唐揚げをおかずに昼間から新年互例会と相成った。
酒が飲めるようになったので僕の体は完全復活となったようだ。
僕の二週間に及ぶ体調不良は素人診断ではあるが
インフルエンザということになった。
結局病院でインフルエンザの治療をしなかったが
直りかけの途中でヨットのオジサンと冷酒を飲んだのが
長引いた結果だと女性軍の診断だった。
当分控えていた酒量を取り返したので
明日からは酒を控えめにしないといけないだろう。
真面目に機械の整備と山の木の整理をすることにしよう。
「載せちゃ―いけんよ」というご意見番のお姉さんの言葉だったが
他に写真がないので載せてしまった。
ゴメンナサイ。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理