正月恒例行事

(20200103)


今年も家の前で正月の写真を撮った。
娘の家族4人は帰省しなかったので少し楽をした。
親同士は天気が良くて子供同士が外で遊ぶので
ゆっくりはできたみたいだ。
2019年はこのメンバーを連れて山口県上関まで足を延ばした。
この後2家族は順次広島と福山に帰っていった。
福山は嫁の実家があり帰省のピークが過ぎた日曜日あたりに
神奈川に帰るのだろう。
みんな帰っていき年寄りと3人暮らしに戻った。
特に緊急を要する案件はないが年末年始でひどく体が痛んだ。
当分の間体調戻すのに養生したいので
年寄りを置いて温泉巡りでもしようかと思う。
天気も良さそうなので竿を出すことも考えてもいいだろう。
毎日することが見当たらないというのは
体には毒なのだと思う。
体調を早く戻して普段の生活に戻らなればならないだろう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理