クルーズはまだあるか

(20200228)


歌舞音曲と不急の外出を控えるようお上が言っているのに
嫁が卒業旅行を理由に家を出(かけ)て行った。
中国とは反対方向の南国の小さな島なので少しは安心している。
僕は取り残されたので冬の農閑期に行ける
クルーズ船を見て妄想を描いている。
残っているのはお高いバルコニー付の客室しかない。
この企画は昨年の企画だろう。
今のご時世クルーズ船はキャンセルが多いと思うので
これはチャンスかなと思う。
明日は集落の事務をしてキノコを片付けなばなるまい。
シイタケ分は山から原木を持ち帰るので
もう少し暖かくなってからにしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理