葛根湯はコロナに有効

(20200301)

 
風邪気味だが葛根湯を飲んだら嘘のように回復した。
コロナ感染症の初期には
葛根湯が効くのではないかと思う。
 
葬式があったのだが咳は出ないし
調子が良かったので参列してきた。
83歳というからまだ若いという感じ。
数日前、元気でおられるという話をしたので
信じられななかった。
家の中で転倒したのが原因というから人間何処で
事故にあうかわからない。
一人暮らして訪問ヘルパーが見つけた
時には手遅れだった。
そんなことがあって考えさせられる日となった。
 
沈んでいても仕方ない。暖かいのでナメコの榾木を
伏せに行った。
日当たりの悪い所なので
このまま放置しておけば来年の秋には生えてくるだろう。
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理