すくいとりはムズイ

(20200326)


重機を山から降ろした。
重くて持ち上げられない二股になった木を
ついでに持って帰った。
素人にはバケットにすくい入れるという操作が一番難しい。
入れようとすると手前に転がりイライラする。
バケットの爪の水平を保ちながら手前に素早く寄せるのが
コツだと思うが上手くいかない。
何度も失敗して
地面にいっぱい傷をつけてバケットに入れた。

チェンソーで削り椅子を作ろうと思う。
バーベQなんかに使えば雰囲気も盛り上がるだろう。
そういえばコンロの周りに皿や飲み物を置く机もいるのだった。
孫たちが帰る5月連休に間に合わせるには
時間が少ない。
みんなで作るのも面白そうだ。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理