孫の誕生日

(20200328)


爺とすれば大変喜ばしいことなんだろう
孫の誕生会に呼んでもらった。
我が家にある古い写真を見るとわが娘とそっくりなところにDNAが
繋がっていることを確信した。
似てほしくないと思うようなところもちゃんと繋がるのも恐ろしい。
高速代がもったいないので下道で広島市内まで来たが
車移動にはコロナは全く関係ないよう思えるほど白木道
(三次・甲田・向原・白木を繋ぐ道をそう呼んでいる)も市内も混んでいた。
明日は田んぼの水源になる水路掃除がある。
朝5時には出発しないと集合時間に間に合わない。
朝起きの早いのは問題ない。みんな寝ている間に出発する。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理