JIN(仁)とCOVID-19

(20200505)


田植機は本調子ではないが
コロナ惨禍に影響されないで農作業はできている。
偶然にも連休前にマスクが手に入った。
3千円未満だったが5倍以上の値段になっていた。
これで買い物にいっても白い目で見られないだろう。

広島の放送局でJIN(仁)が深夜放送されている。
第一話から録画を(毎週録る)で予約したら第二話は次の日で
録画できなかった。
完全に手に入ると思っていたものが入らない時の
ダメージは大きい。
第三話は録画できているか心配で深夜放送を見てしまった。
第二話は見れば思い出すのだろうが
そのチャンスは無くなった。
TV番組の再編放送に嫌気がさしていた時のタイムリーな
再放送ドラマだと思う。
NHKで未来少年コナンも再放送がある。
これはがっつり録画して孫に見せたい。



コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理