ケツの座りが悪い

(20200709)


軽トラの座席を張り替えてもらうことにした。
窓を閉め忘れていて雨が中に入り大変なことになった。
ホンダアクティの平成一桁年式の車はよく見るが
運転席の座席シートはほとんど破れている。
20年以上乗り続けるのは想定外ということなんだろうか。
僕に言わせれば欠陥商品だと思う。
ネットで検索したら軽トラのシートはゼロ。
あるのは箱バン用でヘッドなんたらがついているタイプ。
座席のパーツは同じように見えるので一万円を
捨てる覚悟で落札しようとしたら
車種も違うし年式の問題もあるので
避けた方がいいと車屋さんにアドバイスをもらった。
何処でどうやっていくらで張り替えるのかは聞いてはいないが
器用な業者さんがいるもんだ。
外観はメチャクチャ、エンジン絶好調、シートは新調。
免許返納まで頑張ってもらおう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理