ビールは美味いが

 (20200813)

家の前の道路からだと高さがないのでイノシシが

入っているのに一日中気が付かなかった。

夕方墓参りに行ってふと見下ろすと入っているではないか。

右にある我が家の田んぼはゴソゴソしないで走り抜けていた。

川からは上がれないように柵がしてある。

点検したが柵を壊したところはない。

ということは無防備な我が家の前の

道路を伝って出入りしたということだろうか。

川の方に柵がなかったころ一度入った記憶があるが

ずいぶん前のことだ。

草刈も電柵も思うように進んでいないところに

これだから気分は下降気味だ。

カープが負け越したことも影響している。


明日からドローン作業を夜明けとともに再開する。

イノシシ対策と草刈は真昼間の作業となる。

ビールは美味いがきつい一日になりそうだ。


コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理