夏バテかもしれん

(20200903)


山奥の田んぼが少し違和感があるので行ってみたら

ついに侵入されていた。

行ってみると昨夜のことで親子連れが入っている。

子が入ったところはわかるが親の出入りがわからない。

それを探していると時間がかかるので

とりあえず柵の修理をしておいて様子を見る。

親子連れの場合、子が入られないと

そこは諦めてくれるとありがたい。


バックホーから油漏れが発覚、キャリーカーに積んでいたので

なんでも修理をしてくれる修理やさんに直行した。

恥ずかしい話だが

診断の結果ただの燃料漏れ、ホースを換えたら完治した。

噂では何でも治すという修理屋さんだ。

親切にしてもらったので次も頼ることにした。

燃料ホースぐらい自分で換えろというような声が聞こえてきそうだが

最近疲れているのか何をするにも意欲がでない。

夏バテかもしれん。


 

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理