乾燥機完成

 (20200907)


台風が一番近い時の風は寝ていて知らないが

台風が通り過ぎた午後から強烈な風が吹いた。

乾燥機のある小屋にいたのだが

一緒に飛ばされはしないかと怖い思いをした。

高野町で瞬間風速が20m吹いたというから

壁が完成してしていたら大丈夫だったか心配になった。

壁は業者さんに頼むのでそこのところはがっちりしたものを

作ってもらおう。

台風の通過中雨は降らなかったので風は強かったが

稲には優しい台風だった。

被害というほどの事なかったので一安心している。


乾燥機の組み立てはできたが電源工事がまだだ。

工事屋さんは近いうちに来てくれることにはなっているが

ちゃんと動くか明日は仮電源を引っ張ってきて

確かめてみよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理