香茸最高!

 (20201017)


先日のコウタケを炊き込みご飯にした。

一年ぶりの再会、美味しくいただいた。

旨すぎてお代わりをしてしまった。

糖質過多は明らかでサプリの世話にならんといけんだろう。

それよりナバ採りをしたりイノシシ猟をした方が早いかもしれん。


籾摺りもぼちぼちと進んでいる。

残り30㎏袋が200以下になってはいるが

一気に済ませば虚しくなるのでネズミを捕った

猫のようにじらして作業を進めている。

ネズミを捕るような猫は今時見ないだろうから今どんな気持ちで

作業しているかは伝えにくい。

昔は猫が蛇を生きたまま家に持って帰り家の中が大騒動になったことが

思い出される。昔の猫はワイルドだった。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理