困ったことになった

 (20201018)


朝早くから猫の鳴き声がする。
親を探す子猫のようだ。
夜が明けて探してみると僕が寝ている床下に出入りする
穴が空いているところにいた。
余りにも鳴くので寒いのか腹がへったのかと思い
ミルクをやった。
近づくと逃げて行くのだがしばらくすると綺麗に飲んでいた。
昼から福山の神辺でセミナーがあり出かけて
夜遅く帰ったのだがまだいる。
写真は出かける前の写真で
ズームして撮ったのでボケてしまった。

誰かが捨てたんだろうか。
それならもっと山奥に捨ててくれと思う。
この家なら大丈夫と親が置いていったか
不思議の事もあるもんだ。
基本的に犬猫は好きだがどちらからと言えば
犬派の僕である。
可愛くてミルクをやってしまったのは大失敗だと思う。
明日の朝はいなくなっていてくれ。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理