秋晴れの一日

 (20201113)

秋作業の機械の掃除に目途がついたのでクボタ農機の

安芸高田市吉田町の展示会に行ってきた。写真は撮らなかった。

暖かく勿体ないような秋晴れ、片道70kmは快適なドライブだった。

こんな日に釣りはどうなんだろう。

良い天気では魚は釣れないなどと思いながら軽トラを走らせた。

型遅れの赤札市なのだがとても手が届く代物でないので

軽く一周して帰った。

途中運転免許証をもらったりいろんな雑用も済ませ買い物もできたので

よい休憩になった。

帰って風呂の薪がないに気が付いた。ソーラー温水器は機能しなくなるので

薪を作ることにした。

何をしているのかと猫が何処からともなく遊びに来た。

見るもの動くものにすべて興味があるようだ。

完全に我が家の一員になった。

孫が帰ってきたら遊び相手になってくれるだろう。

猟師さんから肉をもらった。タオルで包んで冷蔵庫へ。

持った感じでは5㎏はある感じ。

脂は少ないが美味しく食べれるとのこと。

感謝していただくことにしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理