今時の車は豪華

 (20201122)

嫁さんの実家に孫が帰るというので我が家の孫とともに

BQに行ってきた。

一番大きな孫は小6で163cmあるという。

あの時代僕は140cmになっていなかったから

栄養状態の差なんだろうか。

僕の家の孫は小さいから遺伝の要素が大きいのだろう。

帰りはトヨタの人気車「ベル」何とかで送ってもらった。

前のナビは12in、後ろのTVはさらに大きい。

内装も超豪華、中古車と言っても高額だろうと思う。

欲しいとは思わないがこういう世界もあるということだろう。

今日はお宮の新嘗祭、明日はお寺の開山忌法要がある。

11月は忙しくはないが田舎は行事がたくさんある。

結構めんどくさいが付き合いだからしかたないか。

船舶免許の更新連絡が来た。

まったく必要ないとはいえ邪魔にはならん。

暇があるから更新だけはしておこうと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理