わからんでもない

 (20201210)

堆肥を撒く運搬車が動かなくなった。

使い始めはキャブの掃除で使えるようになったが

納めるようになって突然停止した。

燃料をたどって行ったら燃料コックの上に錆が溜り詰まっていた。

タンクの中はそんなに錆びてはいないが

錆が少しずつ蓄積してひどいことになるもんだと思う。

コックは綺麗に掃除しエンジンは回ったがタンクまでは手が回らん。

次に使うまでにはタンクの中をジャラジャラしよう。

猫が大吟醸になった。

こんなことで遊ぶのは子供の時以来だ。

僕は今まで室内で犬猫を飼うのは訳わからんと思っていたが

前期高齢者となった今はわからんでもなくなった。

コメント

このブログの人気の投稿

くず米選別

コンバインの刈り取り能力

ブロードキャスター修理